ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ぽこちゃん
2022/05/05

鶏油は何に入れても美味しいですよ 我が家はカレーの時にお米と一緒に炊いたりしてます カップメンに入れてもグレードが上がりますよ

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/21

鶏油200mlです。家庭用ならちょうどいいサイズだと思います。カップ麺や炒め物にチャーハンなど、少し垂らすと本格的な味になりますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/21

宮崎県の小林養鶏の鶏油です。ラーメンやスープにひとたらし、炒飯や炒め物の仕上げにぐるっと回しかけるだけで味が各段にグレードアップする魔法の調味油、鶏油です。宮崎・鹿児島産の鶏を使っているから安心安全。さすが鶏肉屋さんの鶏油、という感じです。

■ 鶏油(チーユ)200ml■※鶏肉料理も俄然おいしくなる魔法の調味油!【冷凍】

急上昇ランキング

もうすぐ終了