ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2022/11/10

大容量の冷凍餃子でグルメ大賞受賞していてとても美味しそうだなと思いました。おせちで和食からガラッと変えて中華になって嬉しいかなと思いました。冷凍なので保管にも便利でさっと焼いて食べれるのでいいかなと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/04/28

ジューシーな国産豚にニンニクの旨味がしっかりと効いている餃子です。皮も自家製のものが使われています。

ナックルバール(10代・男性)
2022/04/27

グルメ大賞を受賞している餃子です。コスパがいいほうで、生地のもちもち感やにんにくの味と野菜の甘み、大きさがマッチしていて、そのままでもたくさん食べられる飽きが来にくい餃子です。

餃子 お取り寄せ 冷凍餃子 大容量 【グルメ大賞4年連続獲得!お取り寄せグルメ】 144個 [美食点心ぎょうざ館] 黒餃子 (48個×2袋) 本餃子 (48個×1袋)

急上昇ランキング

もうすぐ終了