ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/03/10

定番のフルーツゼリーもいいんですが、ご挨拶の手土産なら季節感のあるゼリーも喜ばれると思います。榮太樓の春限定の桜咲くさくらゼリーはいかがでしょう。神奈川県産の八重桜・関山の塩漬けを独自加工でシロップ漬けにし、形のきれいなものだけを3回も選別して使用しており、春色のゼリーの中に一輪の美しさを閉じ込めています。ご近所さんとお話が弾むきっかけにもなりそうで、引っ越し挨拶のギフトにおすすめです。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/03/06

シロップ漬けした桜の花びらが、透明感のあるゼリーの中で綺麗に開いている。桜の香りと、見た目の美しさに魅了される和菓子。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/03/04

プルンとした食感に淡いピンクが綺麗。桜の香りに八重桜の塩漬けがアクセントとなり、口いっぱいに桜の上品な味が広がります。個包装なのもいいですね

ひひん(60代・男性)
2022/02/26

美しい淡いピンクの桜色のゼリーで、つるつるっとした喉ごしで甘すぎずさっぱりとした味わいで春を感じますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/25

季節限定のさくらのゼリーです。淡いピンク色に、塩漬けの桜の花が入ってて見た目も素敵ですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/17

厳選素材を使用して丁寧に手作りされた桜ゼリーです。美味しくて春らしくて可愛いので選びました。

桜咲くさくらゼリー6個入(桜ゼリー サクラ  桜 お花見 秋田 栄太楼 えいたろう プレゼント 贈り物 季節限定 母の日 プチギフト 販促品 お返し 景品 退職 お祝い 挨拶 記念品 手作り 内祝い メッセージ 贈答用 開店祝い)

急上昇ランキング

もうすぐ終了