ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

たけ花子(50代・女性)
2021/06/27

こんなにいいものがあるのですね。味も決まっていて、色も鮮やかについているので自分で好きな形や色合いにアレンジできるのは嬉しい!自分でクッキーを作る時はプレーンとチョコ味の下地ができた時点でもうへとへとなのでとても欲しくなりました!お子さんも楽しめますね♪

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/12

プレーン・いちご・ココアの3種で切って焼くだけで簡単に出来ます。トースターでも焼け、簡単なのでお菓子作り初心者やお子さんでもできます

ぷりん(50代・女性)
2021/04/18

切って焼くだけの冷凍クッキー生地です。扱いやすく3種類入りでどれも美味しかったです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/04/18

切って焼くだけのお手軽なクッキー生地です。おうちのトースターでもクッキーが焼けるので、とても便利ですよ。3色入りで、カラフルなクッキーが作れます。

ケンバラ(70代・男性)
2021/04/17

新潟県昭和冷凍食品の、切って焼くだけのクッキー生地があります。3種類3袋ですよ。とてもお得です。

【トースターOK!】切って焼くだけ!3種のお手軽クッキー生地 / 100g×3本×3袋 冷凍

急上昇ランキング

もうすぐ終了