ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2024/03/15

岡山 なら 美味しい シャインマスカットが育つので このクッキーはいかがですか。 軽いのでお土産にいいかも

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/21

こちらの岡山名産のシャインマスカットを使ったクッキーはいかが。シャインマスカットパウダーを使用し、サクサク食感で個包装でばらまきにもいいです。爽やかなマスカットの風味が口の中に広がりますよ。

ここあ(50代・女性)
2022/05/26

岡山県産のシャインマスカットのパウダーを生地に混ぜ込んだクッキーで、ほかにはない感じがいいと思います。

みかんいろ(50代・女性)
2022/05/19

シャインマスカットのクッキーはいかがでしょうか。岡山県産シャインマスカットの果汁とパウダーを使用したサクサク食感のクッキーです。個包装で枚数もあるのでばらまきに丁度いいと思います。

シャインマスカットクッキー(大) 30枚 お菓子 お取り寄せ ギフト グルメ 岡山土産 プレゼント お菓子詰め合せ 岡山特産品 クッキー 岡山県産シャインマスカットピューレ使用 多い枚数 シャインマスカット 洋菓子 贈り物 帰省 手土産 個包装 卒業祝い 退職祝い ホワイトデー

急上昇ランキング

もうすぐ終了