ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ともぞう(40代・女性)
2022/09/27

50枚入った春巻きの皮は、業務用で皮が割れにくく巻きやすいです。春巻きだけじゃなくミルフィーユやアップルパイなどスイーツなどにもアレンジ出来るので、色々作ってみたいですね!

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/26

こちらの業務用としても使用されている冷凍の春巻きの皮。たっぷり50枚入っており、程よい大きさとしっかりした生地で春巻きは勿論、スイーツ作りにも役立ちます。使いたい分だけ使用できるのもいいです

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/29

加熱用の春巻きの皮です。解凍してゆっくり剥がして使います。裏表に気をつけて揚げてくださいね。パリパリが長続きしますよ。

ここあ(50代・女性)
2022/05/29

業務用の春巻きの皮で角型で巻きやすく、パリパリの揚げ上がりで、パリパリ感が持続します。

みかんいろ(50代・女性)
2022/05/22

業務用の春巻きの皮で50枚入っています。長時間パリパリ感が続くのが特徴の皮なので最適だと思います。また皮に粘りがあるので破れにくいのもいいと思います。

【冷凍】無二 春巻皮(角) 50枚

急上昇ランキング

もうすぐ終了