ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひひん(60代・男性)
2023/05/05

良質な小麦粉を使って添加物を一切加えずに伝統的な製法で作られていて、コシがあって喉ごしが良く高級感のある味わいで美味しいですよ。

JACKJACK(40代・男性)
2022/06/06

高級なひやむぎならコチラの商品はどうですか、普通のひやむぎにはない絶妙なコシと食べた時の喉越しが最高です、ツルツルの食感でとても美味しいのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/06/01

金魚印の最高級の手延ひやむぎで、ちょっと太めの麺でコシもあり、のど越しっもよくさわやかな味わいです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/05/26

金魚印という大矢知伝承の最高級手延ひやむぎです。のど越しがとてもよく、さわやかな風味とともに夏の疲れを癒してくれます

金魚印 大矢知伝承の味 最高級手延ひやむぎ225g×18束(乾麺)(約40人前)(化粧箱入) 古市典夫手延製麺所

急上昇ランキング

もうすぐ終了