ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/22

こちらのカニ用の合わせ酢は、鰹節と昆布の1番だしを使用し風味よく、カニの旨味をいっそう引き立たせます。きゅうりやワカメの酢の物や和え物にも使用でき、万能に使えるのもいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/26

こちらの昆布と鰹の一番出汁を使用した蟹酢。カニの旨みを引き出し、程良い酸味と出汁の風味にバランスが絶妙。酢の物などにも使えそうですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/19

蟹用の合わせ酢です。こちらはカツオと昆布の一番出しを使っていて、とってもコクがあっておいしいです。酢のものにも使えます。

たなかさん
2022/05/29

美味しいカニにご使用頂けますので、使いやすくて少しだけ甘口です。さらりと合わせて頂くことが可能だと思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/05/29

カニ酢は、ほかにどうやって使うのか思いつかないので、大容量ではなく一本売りのがいいかなあ

内堀醸造 蟹酢 150ml

急上昇ランキング

もうすぐ終了