ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/06/19

ソルトクイーンスモークで桜のチップで燻した塩でかけるだけで燻製風味が楽しめるのでいいなと思いました。お手軽でちょっと違った料理が出来そうです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/06/22

燻製された調味料ならコチラの商品はどうですか、桜のチップで燻製された塩で、料理にかけるだけで燻製された風味が味わえます、シンプルにゆで卵にかけるだけでも風味が良く美味しくなるのでおススメです

s.i(40代・女性)
2022/06/12

桜のチップで燻製された香り豊かな味わいのお塩でいつものお料理もワンランク上の仕上がりです。ステーキや焼魚との相性も抜群でお酒なあてにもピッタリです。

ここあ(50代・女性)
2022/06/08

燻製の香りが強く、ひとふりでスモークしたような味になるので、コスパもいいと思います。

ソルトクイーンスモーク 70g×3本(燻製塩)おうちで簡単燻製料理(桜のチップで燻した塩)かけるだけで燻製の風味を楽しむことが出来る燻製塩です

急上昇ランキング

もうすぐ終了