ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/05/07

できれば新鮮な野菜を使った方がいいとは思いますが、どうしても難しかったら冷凍野菜もありだと思います。こちらは、国産野菜がカット済みですぐ使える状態でパックされ、常備しておくととても便利ですよ。じゃが芋、南瓜、ブロッコリー、人参、とうもろこし、スナップエンドウの6種で、8~9割加熱されているので時短にもなります。シチューやカレーの他、レンチンしてドレッシングをかけただけの温野菜でもいけます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/29

国産の6種類の野菜が下ごしらえ済みでパックされた便利な冷凍カット野菜です。じゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリー、にんじん、とうもろこし、スナップエンドウの6種で、にんじんはハート型や花型に型抜きされ、温野菜にしてもシチューに使っても食卓に華やかさがプラスされてお洒落です。7~8割程度加熱済みなので調理時間も短くて済み、時短にも便利ですよ。

国産冷凍野菜 6種の温野菜 250g カット野菜

急上昇ランキング

もうすぐ終了