ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/27

仙台というと牛タンが有名ですが、仙台牛を使ったお土産もありますよ。仙台で有名な「肉のいとう」の仙台牛の牛丼の具です。最高級A5ランクのブランド和牛・仙台牛100%と、国産玉ねぎなどこだわり食材をあっさりながらコク深いタレで煮込み、牛肉の旨味を存分に生かした肉専門店ならではの味わいに仕上げています。レトルトなので常温で長期保存できて調理も簡単。ちょっと贅沢なランチに喜ばれると思います。

だんごっ鼻
2023/01/20

こちらの、仙台牛の牛丼は如何でしょうか?黒毛和牛の脂の甘みが絶品の牛丼です。チートデイには贅沢しましょう!

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/16

仙台牛のA5ランクが味わえる牛丼の具です。A5ランクの仙台牛に国産の玉ねぎ、白滝や竹の子をバランスよく合わせ、肉そのものの旨味をストレートに味わえるよう、こだわりの麺つゆを使用したあっさり風味のたれで煮込んでいます。温めるだけで本格的な牛丼が簡単に楽しめますよ。

【10%割引】仙台牛 牛丼の具 5個 セット 牛丼 惣菜 牛肉 黒毛和牛 A5ランク おかず 常温 丼の具 温めるだけ 簡単調理 時短 便利 常備食 非常食 煮物 和牛 高級

急上昇ランキング

もうすぐ終了