ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ここあ(50代・女性)
2023/06/27

国産の黒毛和牛をたっぷりと使った牛丼の具はいかがでしょうか。電子レンジで温め、手軽に食べれるのもいいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/16

せっかくのチートデイですので、国産の黒毛和牛が使われている牛丼はいかがですか。添加物などは使われていません。

猫大好き
2022/12/25

岡山の千屋牛のお肉使用の牛丼の具で添加物不使用の和牛丼でレンジ、湯せんで調理可能で簡単でさっと食べれるので嬉しいかなと思いました。岡山じゃ有名なのでお土産にぴったりだなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/10

岡山で飼育されている千屋牛が使われたレトルトタイプの牛丼の具はいかがですか。添加物は使われていません。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/06/22

国産黒毛和牛の一つ千屋牛の肉が使われている牛丼の素です。添加物などは使われていません。

ここあ(50代・女性)
2022/06/16

国産の黒毛和牛を使った牛丼の具で、ごはんがすすむ甘めのたれで、お肉のやわらかさも◎です。

岡山じゃ有名 千屋牛の肉使用 添加物不使用和牛丼【国産黒毛和牛・千屋牛使用】160g【レトルト】5箱セット【レンジ・湯せん調理可】牛丼の具

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了