ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/23

味噌を極限まで凝縮した粉末味噌。塩の代用としても使用でき、サラダや鍋料理、チーズ料理のアクセントとしてちょい足しにもいいです。奥深いコクが堪能できますよ

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/23

早川しょうゆみそが出しているみそパウダー・umami・soです。原料は九州産の大麦と大豆、塩だけで、化学調味料など不使用の純粋な味噌だけのパウダーです。プレーンの他、柚子皮で香りをプラスしたゆずと、胡麻で香ばしさをプラスしたごまの3種類展開で、お料理によって使い分けるとアレンジ幅が広がると思います。ふりかけやすいボトルタイプなのも使いやすいですね。

早川みそパウダー 「umami・so」 みそ- 70g アウトドアスパイス うまみそ 乾燥味噌 粉末みそ無添加 調味料 BBQ バーベキュー キャンプ お塩の代わりに 早川しょうゆみそ株式會社

急上昇ランキング

もうすぐ終了