ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/07/13

高知県産のみょうがです。たっぷり400g届きますよ。大ぶりで、しっかりクール便で届いて安心です。薬味や天ぷらで楽しんでください。

あっちゃん(40代・女性)
2022/07/06

名産地、高知県産のフレッシュで鮮度抜群なみょうが。家庭で食べ切りやすく、余っても冷凍しておくと日持ちします。ちょっと刻んで入れるだけで、普段のお料理も格段に美味しく仕上がりますし、風味、香りが楽しめ、さっぱりした旬の美味しさが堪能できます。薬味、天婦羅、甘酢漬け、炒め物、味噌汁などに使えますし、冷凍しておくと便利です。

ひひん(60代・男性)
2022/06/27

高知県産のみょうがで香りが高く食欲が増してこれからの暑い夏に素麺の薬味としてぴったりですよ。

★ポッキリ企画!高知県産みょうが約400g入りかほり優しい!

急上昇ランキング

もうすぐ終了