ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2022/07/07

高カロリーの栄養補助ドリンクで、たんぱく質やカルシウムなどバランスよくとれ、飲みやすいのもいいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/07/07

たんぱく質、カルシウム、食物繊維、ビタミンなどがバランスよく摂取できる飲みきりタイプのドリンクです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/07

飲み切りサイズで食物繊維や13種のビタミンなど主要栄養成分をバランスよく配合。フルーツ系やミルクテイストなどスッキリ飲みやすいフレーバーも豊富で、食欲がない時でも手軽に飲みやすいのがいいです

ショットブラスト(50代・男性)
2022/07/03

バランス良く配合された栄養素にシールド乳酸菌をプラスした、美味しく飲みやすい飲料。

猫大好き
2022/06/30

8種類の味があるので飽きずさっと栄養補助が出来そうかなと思いました。たんぱく質、ビタミン、植物繊維、カルシウム等健康維持にいいかなと思います。

森永 栄養補助飲料 エンジョイクリミール いろいろセット 125ml×24本(8種類×3本) 高カロリー エネルギー

急上昇ランキング

もうすぐ終了