ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/03/15

柳宗理の日本製ステンレスケトルでIH対応で底面が広いので安定感があってお湯が早く沸くのでいいなと思いました。口が広くて入れやすくお手入れも簡単かなと思いました。持ちやすい取ってで注ぐのも楽かなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/03/15

日本製のステンレス製のやかんで、底が広めなので安定感もあり、お湯も早く沸きます。持ちやすいハンドルで安全に使えます。

JACKJACK(40代・男性)
2022/07/27

日本製のやかんなら柳宗理のコチラの商品はどうですか、デザインもシンプルでオシャレですし持ち手が大きく持ちやすく使いやすいです、IH対応で丈夫なので長く使えると思うのでおススメです

柳宗理 日本製 ステンレス ケトル 2.5L IH対応 ミラー

急上昇ランキング

もうすぐ終了