ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/08/19

山梨県産のシャインマスカットで極うす皮で極甘で朝採りでフレッシュでジューシーで美味しそうです。皮が薄くて種無しで食べやすくて嬉しいかなと思いました。甘くて香りも広がるのでいいなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/08/21

山梨県産のシャインマスカットで、実がしっかりとしていてジューシーな果肉で、とても甘いです。

ここあ(50代・女性)
2022/08/10

山梨県産のシャインマスカットで、糖度が20度以上でとても甘く、薄いぱりっとした皮で、皮ごと食べれます。

ここあ(50代・女性)
2022/08/06

山梨県産のシャインマスカットで、極甘で食べ応えもあり、極うすの皮で皮ごと食べれます。

【極甘 極うす皮】山梨県産 シャインマスカット 約1.1kg 2-3房 糖度20度前後 笛吹市の匠農園で【朝採り】ギフト 農園化粧箱 ぶどう 【青柳農園】

急上昇ランキング

もうすぐ終了