ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ポルカドット(50代・女性)
2024/03/10

仙台といったら笹かまぼこですね。いくつものメーカーさんがありますが、こちら「武田の笹かまぼこ」はおみやげの定番のひとつです。ぷりぷりで美味しいですよ。こちら、牛タン、チーズ、ゆず味とプレーンの4種類のフレーバーが一口サイズで楽しめるから、お酒のアテにも、ご飯のおかずにもなりますよ。

猫大好き
2023/10/10

仙台名物の武田の笹かまぼこでミニサイズで食べやすくて真空包装してあるのでいいなと思いました。牛タン、チーズ、ゆず、プレーンで厚みもあって食べ応えがあってお得だなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/09/22

おつまみにもごはんのお供にもなる笹かまぼこの詰め合わせはいかがでしょうか。ミニサイズで食べやすいのもいいと思います。

ぽこちゃん
2023/02/09

甘いスイーツもいいですが男性受けとしてこちらの仙台の武田のミニ笹かまぼこはいかがですか 仕事の合間に食べれるサイズだと思います

ここあ(50代・女性)
2022/08/14

仙台名物の笹かまぼこの詰め合わせはいかがでしょうか。ミニサイズの真空包装で賞味期限も約3週間あります。

nkzw(60代・男性)
2022/01/13

石臼製法と銘酒の浦霞を使用し、作った仙台名産の笹かまぼこです。プレーン、牛タン、チーズ、ゆず味の4種類をひと口サイズにしました。

ここあ(50代・女性)
2022/01/12

ミニサイズの笹かまぼこで、牛タンやゆずやチーズなどのフレーバーもあり、ひと味違う味わいが楽しめます。

仙台 名産【武田の笹かまぼこ】笹かま ミニサイズ 8枚入り 真空包装

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了