ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/03

こちらの無添加のアイス。乳製品や卵不使用で低脂肪なので安心して頂けます。さっぱりした味わいで美味しく、脂っこい料理を食べた後にもいいですね

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/22

暑い夏はやっぱりアイスがいいですね。こちらのバニラアイスは無添加で、乳製品や卵不使用でアレルギーの方でも安心していただけます。低脂肪で濃厚ながらさっぱりした味わい。ヘルシーでお風呂上がりにも良いですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2022/07/19

オーガニックの無添加のジェラートで、余計なものを加えないピュアな美味しさが楽しめます。王道のバニラ味で、口に入れるとスッと溶け、とても美味しいですよ。優雅な夏の午後を過ごせます。

ここあ(50代・女性)
2022/07/12

オーガニックの材料を使った高品質のジェラートアイスで、あっさりとした味わいで低カロリーなのもいいと思います。

ろっころ(60代・女性)
2022/07/10

無添加かつ有機素材を使った体に優しいジェラートアイスのバニラ味はいかがでしょうか。バニラの甘い香りがしまして豆乳の優しい味わいがして美味しく召し上がれます。カップ入りですので食べやすく、6個セットになっています。

ひひん(60代・男性)
2022/07/06

添加物、保存料、乳化剤など一切無添加なので安心していただけて、脂質やカロリーも低くコレステロールも含まれていないのでダイエットに最適ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/07/05

無添加のジェラートアイスです。低脂肪のヘルシーなバニラ味が楽しめます。乳製品や卵を使っていませんよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/19

乳製品や卵を使わずオーガニック認証を受けた高品質な無添加のジェラートアイスです。贅沢な味わいで美味しかったです。

ネコネコ(40代・男性)
2021/05/11

オーガニックなので低脂肪、低カロリーの商品で6個セットでお得です。定番のバニラ味なのでどなたでも好き嫌いなく食べる事が出来ると思うのでオススメできます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/11

低脂肪、低カロリーで無添加の有機ジェラートというまさに健康的なアイスです。これならたとえ食べすぎたとしても安心ですね。

有機 JAS オーガニック 無添加 ジェラート アイス バニラ味 乳製品不使用 卵不使用 85ml x 6個 セット 合計510ml 低脂肪 スイーツ デザート 卵アレルギー お菓子 おやつ 乳製品アレルギー 卵 牛乳 アレルギー プレゼント ギフト ギルトフリー

急上昇ランキング

もうすぐ終了