ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/28

AmazonブランドSOLIMOのシーチキンマイルド70g×12缶です。かつおを大豆油漬けにした料理に使いやすいフレークタイプ。はごろもフーズと共同企画した製品で、海外で製造している分お安くなっています。

猫大好き
2023/05/21

SOLIMOのシーチキンマイルドで12缶セットでお得だなと思いました。マイルドなので色んな料理に使えて便利そうです。しっかり染みて美味しそうだなと思いました。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/09/02

シーチキンマイルド12缶セット。何にでも使用出来るし、あれば便利な缶詰。賞味期限も長いしストックしておきたい品。

[Amazonブランド]SOLIMO シーチキン マイルド 70g ×12缶(0672)

急上昇ランキング

もうすぐ終了