ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全9件)

ここあんこう(40代・男性)
2024/03/22

お酢では日本最初の有機JAS認証を取得した内堀醸造の有基純リンゴ酢です。有機リンゴ果汁だけで作られているのでりんご本来の甘みと酸味を感じられますよ。

つーちゃ(40代・男性)
2024/03/21

有機JAS認証の安心のお酢です。有機りんごを使用、醸造酢なのでりんごの風味が高くて美味しく、飲みやすいです。

ここあ(50代・女性)
2023/08/09

有機りんご果汁だけから醸造したお酢で、素材の味わいが凝縮されており、雑味のない感じもいいと思います。

ああい(40代・男性)
2023/08/01

まじりけのない、りんごの豊かな香りと、甘みをぎゅっと凝縮したようなりんご酢は、酸味もマイルドに仕上がっており美味しく飲めます。ドリンクとしてだけではなく、料理などにも利用できるのでおすすめです。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/04

オーガニック栽培で生産されたりんごが使われているお酢はいかがですか。1本360ml入りです。

ここあ(50代・女性)
2023/01/04

有機栽培のりんご果汁を使ったりんご酢で、マイルドな味わいで飲みやすく、刺激の少なさも◎です。

猫大好き
2022/09/01

美濃の有機純りんご酢で体にも良くて優しそうでとても美味しそうだなと思いました。ヨーグルトにかけて食べるとさっぱりまろやかな味が楽しめそうで美味しそうだなと思いました。

ひひん(60代・男性)
2022/09/01

余計なものが何も入っていないので甘すぎずりんごの自然な甘さと香りがあって美味しいですよ。

ここあ(50代・女性)
2022/08/31

有機栽培したりんご果汁を使ったりんご酢で、マイルドな味わいでほんのり甘みもあるのもいいと思います。

内堀醸造 美濃 有機純りんご酢 360ml

急上昇ランキング

もうすぐ終了