ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2022/09/15

国産の米粉を使った天然酵母のパンで、しっとりとモチモチの食感で、6種類の味が楽しめ飽きずに食べれます。

猫大好き
2022/09/13

天然酵母のパンで米粉入りパン6種類かセットで日持ちもして常温保存出来るのでいいなと思いました。柔らかくてもちっとしていて甘いのでとても美味しそうです。パサパサしていないのでいつもストックしておきたくなりそうだなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/09/09

日持ちがするようにパッケージに特殊なフィルムが使われている米粉入りの天然酵母パンです。6種類の味が楽しめます。

hanahoku(30代・男性)
2021/05/11

賞味期限が長く日持ちがして、しっとりモチモチ食感のパンです。米粉が天然酵母パンで味が豊富な点が嬉しいです。

米粉入り 天然酵母パン 6種×2個 12個入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了