ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

ここあ(50代・女性)
2023/05/04

ちょっと大きめのワッフルクッキーにたっぷりのチョコレートがサンドされており、ボリュームもあり食べ応えもあります。

ここあ(50代・女性)
2023/03/14

サクサクのワッフルクッキーにチョコレートクリームをサンドしてあり、厚みもありボリュームのある食べ応えです。

ここあ(50代・女性)
2023/01/17

ワッフルクッキーにチョコレートをサンドしてあり、大きめのサイズでボリュームもあります。

ここあ(50代・女性)
2023/01/15

サックサクのワッフルクッキーにチョコレートがサンドしてあり、サイズも大きくボリュームもあります。

ランラン
2022/11/18

神戸土産だとワッフルサンドクッキーがオススメです。チョコレートがたくさん入っているのでとても美味しいです。甘過ぎないので食べやすいのも魅力です。また、個包装なので保存もしやすいです。

猫大好き
2022/11/08

兵庫県神戸市のお土産でワッフルサンドクッキーでたっぷりチョコレートが隅々まで入っていてとても美味しそうだなと思いました。甘過ぎず食べ応えのあるサンドクッキーで嬉しいかなと思いました。お洒落なパッケージと色鮮やかな赤色がとてもお洒落だなと思います。個包装なので食べやすいなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/11/06

サクサクのワッフルクッキーにチョコレートをサンドしてあり、端から端までチョコレートが入っており食べ応えもあります。

ここあ(50代・女性)
2022/09/16

香ばしいワッフルクッキーにたっぷりのチョコレートをサンドしてあり、ボリュームもあり食べ応えもあります。

神戸ワッフルサンドクッキー 12枚入 神戸土産 チョコレート クッキー お土産 敬老の日 ギフト 個包装 焼菓子 お祝い

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了