ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ああい(40代・男性)
2022/11/01

石村萬盛堂鶴乃子はどうですか。ふくよかな生地の中には風味のよい黄味あんが入っており、一口頬張るとほのかな甘みのまろやかな味わいが広がります。地元で愛される伝統的な郷土菓子です。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/30

石村萬盛堂といえば鶴乃子ですが、お世話になっている方など大切な方への贈答品だったら、ワンランク上のこちらの献上鶴乃子がおすすめです。皇室・宮家に献上している逸品で、昔ながらの製法で熟練菓子職人がひとつひとつ丁寧に作っています。包装にも品があり、あらたまったお遣い物に最適だと思います。

どんどん(50代・男性)
2022/06/24

博多の銘菓「献上鶴乃子」はいかがでしょうか?皇室献上品の和菓子になります。熟練の職人手作りの昔ながらの製法と味にこだわった和菓子です。個包装で食べやすいので、ネットでのお取り寄せにおススメいたします。

nanacoco(40代・女性)
2022/06/17

皇室献上品の名店の和菓子で、季節柄日持ちするのがいいと思ったので。2週間は持ちますよ

グラスマン(60代・男性)
2021/11/15

石村萬盛堂・献上鶴乃子の20個セットです。老舗の上品な和菓子ですし、個包装なので職場などで配りやすいと思います。

まふららら(50代・男性)
2021/06/21

博多を代表する和菓子の一つ石村萬盛堂の鶴乃子です。今回は鶴乃子の中でもでも献上 鶴乃子といい皇室や宮家にも献上されており、熟練の菓子職人がひとつひとつ丹精込めて昔ながらの味と製法にこだわって作っているものを選びました。通常の物より少し多ぶりで餡も手練りのものとなっています。

ころころあい(40代・女性)
2021/05/16

和菓子屋さんのマシュマロは珍しいので、一度は食べてみる価値があると思います。上品な甘さで美味しいです。

献上鶴乃子 20個入お歳暮 ギフト 手土産 スイーツ お菓子 博多 銘菓 高級 和菓子 個包装 鶴の子 つるのこ 鶴乃子 誕生日 皇室献上 御礼 還暦祝い お祝い 内祝い 法事 御供 のし 名入れ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了