ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

だんごっ鼻
2023/09/09

こちらの静岡県の富士山をモチーフにしたスイーツです。富士山の山頂をイメージした、富士山頂というかわいくて美味しいスイーツです。インスタ映えしますよ。

ひひん(60代・男性)
2023/09/09

朝霧牛乳や富士山の湧き水を使って作られていて、まろやかな味わいで富士山の雪化粧をモチーフにした形がおしゃれで可愛いらしく、女性の方への静岡土産に喜ばれますよ。

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/05

静岡の可愛いお土産ならコチラの商品はどうですか、富士山をモチーフにしたミニケーキで、中にまろやかで濃厚なカスタードクリームが入っておりとても美味しいです、コーヒーチョコがアクセントになっており味も美味しく見た目も可愛いので、女子ウケすると思うのでおススメです

【静岡県田子の月】富士山頂_12個入

急上昇ランキング

もうすぐ終了