ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/06/09

アイリスオーヤマのごろっとした野菜がたっぷり入ったレトルトのカレーで長期保存にも便利でいいなと思いました。1/2日分の野菜がとれて満足しそうです。

ひひん(60代・男性)
2022/11/10

玉ねぎ、人参、じゃがいもなどの野菜がたっぷり入っているカレーで、じっくりと玉ねぎを炒めて作られていてコクかあり旨味があって、なぜかおせちに飽きるとカレーが食べたくなりますね。

猫大好き
2022/10/08

アイリスオーヤマのレトルトカレー24食セットで一袋に3食入っているのでとてもお得で美味しそうだなと思いました。たっぷり野菜のごろっとカレーでとろける玉ねぎが沢山入っているのでとてもコクと旨味があっていいなと思いました。

アイリスオーヤマ レトルトカレー 中辛 24食セット 3食 ×8個 長期保存 1/2日分の野菜 (製造から) 2年

急上昇ランキング

もうすぐ終了