ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/25

国産の大和芋だけをすりおろして急速冷凍したものです。1パック40グラム入りです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/24

大和芋のとろろならコチラの商品はどうですか、パックされて小分けになっているので使いやすいですし、国産の大和芋を100%使用して作られているので風味が良くて粘りが強く食べ応えがあります、急速冷凍されて作られているので新鮮で味も美味しいのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/10/17

国産の大和芋をすりおろし冷凍したもので、強い粘りと風味豊かな味わいが堪能でき、使い切りサイズがパックされており消費もしやすいです。

猫大好き
2022/10/10

冷凍の大和芋とろろでひとつひとつ個包装なので使いやすくて冷凍保存出来るので食べたい時に解凍して使えてとても便利だなと思いました。おろす手間を省けて手がかゆくならなくて済むのでとてもいいなと思いました。

冷凍やまと芋とろろ Y40

急上昇ランキング

もうすぐ終了