ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2022/10/17

タソガレのドリップコーヒーの50pセットでキリマンジャロ、モカ、エスプレッソ、スペシャル、マンデリンプレミアムの5種類セットで香りと味を楽しめていいなと思いました。濃厚な風味から甘い香りや爽やかな香りや深いコク等楽しめて満足しそうです。

ここあ(50代・女性)
2021/10/02

5種類の香りが楽しめる詰め合わせで、苦味酸味コクのバランスがよく、手頃な価格もいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/07/13

5種類の味が楽しめる詰め合わせで、味のバリエーションも豊富で気分やデザートで飲み分けできるのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/07/02

5つの味が楽しめる詰め合わせで、淹れ方も簡単でコツなくおいしく飲めるのがいいと思います。

タソガレ ドリップコーヒー コーヒー ドリップ パック セット 50p バライエティパック コーヒーギフト (aset)

急上昇ランキング

もうすぐ終了