ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/06

ミルクティーにパパっとふりかけるだけで、手軽にマサラチャイが楽しめるティーマサラの素です。シナモン・カルダモン・ナツメグ・ジンジャーなど、10種類のスパイスをミックスしたスパイスパウダーで、使いやすいボトル入り。ボトルの振り出し口が2種類あって、量の調節もしやすいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/05

こちらのティーマサラの素はいかが。ささっと振りかけるだけで本番マサラティーの完成。様々なスパイスが配合され、ミルクティーに少々加えるだけで、甘さも自分で調整できるのがいいですね

めがねちゃん(50代・女性)
2021/05/25

Ambikaのティーマサラの素がおすすめです。生姜・黒胡椒・カルダモン・シナモン・クローブなど10種類のスパイスが配合された薫り高くスパイシーなマサラティーミックスで、好きな量をお茶にふりかけるだけで手軽にチャイが作れます。スパイスボトルに入っているのでささっとふりかけられるのが便利ですよ。ふたの開口部が大小あって、使う量によって使い分けられるのもいいですね。

ティーマサラの素 / マサラティー チャイ Ambika インド紅茶 ティー類 インスタント チャイスパイス アジアン食品 エスニック食材

急上昇ランキング

もうすぐ終了