ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/12/28

アルフォートは日本全国限定フレーバーが販売されており、その土地に行かないと購入できなかったりするので喜ばれます

あみあみあみ(40代・女性)
2023/03/11

地方の限定のアルフォートはその場所に行かなくてはなかなか買う機会もないですし皆さんに配りやすい個包装です。

猫大好き
2023/01/21

栃木県限定のアルフォートで栃木県産のスカイベリーのパウダー使用で甘くて酸っぱくて美味しそうです。クッキーと丁度良くて甘くてしょっぱい感じがお口の中で交互に来て楽しめそうです。個包装で食べやすくて14枚入りでお得だなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/12/16

定番のアルフォートも大人気なので栃木限定のイチゴ味のアルフォートはみんなに配ると珍しいし喜んでくれそうです

ここあ(50代・女性)
2022/12/16

栃木県産のスカイベリーのパウダー使った栃木限定のアルフォートで、チョコの絵柄も9種類あり、女子ウケもします。

ここあ(50代・女性)
2022/10/21

栃木県のブランドいちごのスカイベリーのパウダー使ったアルフォートで、栃木限定のパッケージもかわいいです。

栃木限定アルフォート ストロベリー

急上昇ランキング

もうすぐ終了