ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ひひん(60代・男性)
2022/10/25

赤坂四川飯店の陳健一さん監修の中華おせちで、海老チリや酢豚、棒棒鶏などの本格的な四川料理で贅沢な正月を過ごせますよ。

ぽこちゃん
2022/10/24

いつもお馴染みの和のおせちも大事にしたいですが 来年は目新しい中華のおせちはいかがですか 味もよく見た目もゴージャスですよ 華やかな正月になりますよ

のりのりのり(50代・女性)
2022/10/24

赤坂四川飯店の陳建一監修の中華のおせちが目新しいと思います。麻婆茄子や海老のチリソースなど13品が味わえるのでおすすめします。

ここあ(50代・女性)
2021/12/02

赤坂四川飯店の中華おせちで、冷凍の個包装で届くので温めて出来立てのおいしさが堪能できます。

akemi(60代・女性)
2021/11/22

赤坂四川飯店の陳建一さんこだわりの13種類の中華料理がセットになったおせち料理です。豪華なメニューを自宅で味わえます。

ここあ(50代・女性)
2021/11/22

赤坂四川飯店のおせちで、味にメリハリがあり本格的な味わいが堪能でき、個包装になっているので食べるものだけ解凍ができるのもいいと思います。

おせち料理 2023 赤坂四川飯店 鉄人 陳建一 監修 中華オードブルセット 13種 冷凍おせち 個包装 お料理のみ 4人前~5人前

急上昇ランキング

もうすぐ終了