ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/11/09

栗が丸々1粒入っていて、ほんのりとした甘さで食べやすい津弥栗はいかがですか。賞味期限は約30日です。

ここあ(50代・女性)
2022/12/21

じっくりと蜜漬けした渋皮栗を栗きんとんで包んだ和菓子で、濃厚な栗の味わいが堪能できます。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/13

源吉兆庵の蜜漬けされた渋皮栗を栗きんとんで包んだ和菓子はいかがですか。1箱に8個入っています。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/11/08

源吉兆庵に代表される、中に具材がそのまま入っている和菓子の為、素材の風味と食感を楽しむ事が出来る。なめらかな食感の栗きんとんは上品でお茶会のお菓子としても最適。

ぽこちゃん
2022/10/26

秋の味覚を目で口で味わえる宗家 源吉兆庵の津弥栗はいかがですか 栗をまるごと使い作られた和菓子です 喜んで頂けますよ

ここあ(50代・女性)
2021/10/29

蜜漬けした渋皮栗が丸ごと入った栗きんとんで、濃厚な味わいですが甘すぎないのもいいと思います。

宗家 源吉兆庵 津弥栗 8個入(ギフト 和菓子 栗きんとん)

急上昇ランキング

もうすぐ終了