ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/06/19

カラフルな色合いのソーメンで七束になっています。いろいろな色合いで雰囲気が楽しめ、その日その日で異なる新感覚を演出しやすいです。味は普通においしいので気分が上る分楽しいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/06/18

レインボーカラーのそうめん。トマトなど天然素材です。見た目もいいですが三輪そうめんなので味もいいんじゃないかな

ほっちゃん(40代・女性)
2021/05/27

紅しそ・トマト・生姜・よもぎ・青しそ・ブルーベリー・紫いもで色を付けてあって安心、7色もあり優しい色で食べるのが楽しみになりそうです。

saei(40代・女性)
2021/05/27

紅しそ、トマト、生姜、よもぎ、青しそ、ブルーベリー、紫いもの7色のおそうめんです。自然なもので着色してあるので安心ですね。

三輪そうめん小西 みわのにじ 50g×7束セット 乾麺 手延べ素麺 色付きそうめん カラフル お中元 ギフト RMW-12 三輪の虹

急上昇ランキング

もうすぐ終了