ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/11/13

和歌山県産赤秀の高糖度のみかん3kgでジューシーで美味しいとこどりでいいなと思いました。甘くて皮を剥きやすくていいなと思いました。果汁たっぷりでいいなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/11/06

糖度の高い赤秀みかんはいかがですか。サイズはバラバラですが1箱に3キロ分入っています。

猫大好き
2022/11/06

和歌山県産の赤秀みかんで完熟で甘くて美味しそうです。3kg入っているので満足する位食べれていいなと思いました。何個でも食べれてしまいそうな位堪能出来ていいなと思いました。

nkzw(60代・男性)
2021/11/09

和歌山県の農家さんが丹精込めた赤秀みかんです。酸味と甘みが絶妙なバランスになっています。

ここあ(50代・女性)
2021/10/04

和歌山県産の赤秀みかんで、甘みと酸味のバランスがよく、ジューシーな果肉も◎です。

美味いとこどり 高糖度 みかん 和歌山県産 赤秀 (3kg) ※お歳暮 のし対応可能

急上昇ランキング

もうすぐ終了