ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

花よりだんご(40代・女性)
2024/04/10

生クリームがたっぷり入っているし、見た目がオシャレでかわいらしいイチゴ大福がオススメです。小腹が満たされ、良いですね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/04/02

とてもおいしい生クリームがふんだんに使われている大福のセットです。甘くてとても満足感が高いスイーツです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/01/09

個包装で一つ300円くらいのお菓子で、北国のいちご大福というスイーツになります。卒園式のばらまきにちょうどいいお菓子で、甘くて子供ウケするお菓子なので喜ばれやすいと思います。

じんじん(40代・女性)
2021/05/28

ネットでしか手に入らないいちご大福です。ふんわりもっちりのいちご大福がアイスとしても大福としてもおいしく、それに一つずつ個包装になっているのでもらった側も食べやすく喜ばれると思いますよ。

北国の いちご大福 【10個入】 生クリーム大福 苺大福 クリーム 高級 大福 スイーツ 餅 冷凍 生クリーム いちご お菓子 プレゼント ギフト 個包装 内祝い 大福餅 苺スイーツ 和スイーツ 柔らかい お取り寄せスイーツ 母の日ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了