ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/05/05

安いのに美味しい長崎のお土産ならしあわせクルスはどうですか、50年以上歴史がある地元の人にも愛されている長崎の銘菓です、サクッとしたオリジナルの生地の中に長崎県産のイチゴのピューレが入ったクリームを挟んだお菓子です、パリッとした食感とイチゴの風味の相性が抜群でとても美味しいですし、値段が810円と安いのでおススメです

ひひん(60代・男性)
2023/04/21

長崎県産のさちのかを使って作られていて、イチゴの爽やかな香りと酸味とホワイトチョコレートの優しい甘味がよくマッチしてコスパ抜群で美味しいですよ。

ぷりん(50代・女性)
2022/12/30

長崎県産さちのか苺を使用したクリームがたっぷり入ったゴーフルです。パリッとサクサクで美味しかったです。個包装されていてパッケージも可愛いので選びました。

長崎銘菓 しあわせクルス 12枚入 焼菓子 ゴーフル ゴーフレット 苺 いちご イチゴ さちのか 長崎 お菓子 スイーツ お土産 手土産 ギフト プレゼント かわいい お取り寄せ お礼 個包装

急上昇ランキング

もうすぐ終了