ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/09/19

仙台といえば牛タンだと思いますが、牛タンのおでんはなかなかほかの地域では見かけないのでお土産にぴったりです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/12/22

仙台のおでんならコチラの商品はどうですか、仙台名物の牛タン入りのおでんで具だくさんで食べ応えがありますし、出汁の味も良く、味も良く染み込んでいてとても美味しいのでおススメです

ああい(40代・男性)
2022/12/08

こちらの仙臺塩おでん缶はどうですか。仙台名物の牛タンのサガリや揚げかまぼこ、うずら卵など6種類の具材を、牛テールスープ風つゆで煮込み、深みある塩味が効いた風味豊かな美味しさが堪能できるのでおすすめです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/08

阿部善の仙台塩おでんです。仙台名物の牛タンを具材に使い、塩味で仕上げているのが特徴です。あっさり塩味のテールスープ風だしでトロトロに煮込まれた牛タンのサガリや、味しみしみの大根などがいつでも手軽に楽しめる缶入りです。備蓄用にもいいですね。

クロス(50代・男性)
2021/11/18

牛タン入りのおでん缶で上質で温めるだけで本格的なダシのきいた味わいを堪能できます。

食べ物 ギフト 牛タン入り 仙臺 塩 おでん缶 おでん 缶詰 ダシ 塩釜 阿部善 おつまみ 土産 三陸 練り物 阿部善商店 ご飯のお供 セット 贈答 6缶

急上昇ランキング

もうすぐ終了