ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/26

なめらかで、とろける食感が美味しい、とろける生ジェラート。老舗の名店の味が家庭で手軽に楽しめます。香料や人工甘味料は不使用で、無添加なので安心です。フレッシュで安全なフルーツのみ使われており、まるでフルーツを食べているようです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/22

色んな味が楽しめるとてもお得感があるアイスのセットです。柚子や抹茶などもあるので楽しく選べます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/20

香料は使わずに生の素材を生かした風味の良いジェラートです。味の種類が多くフレッシュなおいしさが楽しめますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/19

こちらは香川県の老舗、オッティモのジェラートです。特に口溶けがよくて、とろけますよ。クリームチーズ味など、ちょっと珍しい味もあってお勧めです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/04

本当にとろけそうな食感と濃厚さが売りのジェラードです。もちろんバナナのフレーバーもありますよ。

とろける生ジェラート香川の老舗オッティモ(ottimo)8種類から選べる マンゴー バナナ クリームチーズ 苺 イチゴ 桃 ミルク ゆず 抹茶 アイス スイーツ お取り寄せ

急上昇ランキング

もうすぐ終了