ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/17

愛媛東予のソウルフード、ちくわはいかが。10種類から選べるセットです。イチ押しは何といっても愛媛名物のえびちくわ。地元でじゃこえびと呼ばれる瀬戸内産の小海老を殻ごとミンチにし、魚のすり身に混ぜ込んでいるので、海老の風味が濃厚です。自家製豆腐をたっぷり加えたふわっとした食感が特徴で、おつまみにもぴったりですよ。はもやカニ、穴子などめずらしい味もいろいろあるので、喜ばれると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/01/04

おでんに入れるちくわは肉厚で食べ応えのあるものの方が美味しいです。こちらはいろんな風味がセットになっていて食べ比べて楽しめます

愛媛東予のソウルフード えびちくわ 懐かしの味 10種類から選べる 竹輪 10本セット [ ちくわ チクワ 竹輪 かまぼこ 練物 練り物 おつまみ おかず お弁当 おでん 食品 お取り寄せ グルメ 国内製造 クール便 海老ちくわ ] ちくわ大好き芸人も絶賛 青木蒲鉾 低脂質 高タンパク質

急上昇ランキング

もうすぐ終了