ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2023/03/06

歯ごたえが良くて程よい酸味がおいしい梅酢ごぼうがありました!安心高品質な国産の原材料を使用しています。ご飯のお供やお酒のおつまみに最適ですね。お得なお値段で買えるので、ネットでのお取り寄せにおすすめです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/28

国産の梅ゴボウです。紀州の南高梅を使っていて、まろやかな酸味でおいしく頂けます。ゴボウは歯切れよく柔らかいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/28

こちらの国産梅ごぼうはいかが。シャキシャキ食感に牛蒡の旨味と梅の爽やかな酸味がアクセントになり、お酒のおつまみにも最適。ご飯のお供にもいいですよ

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/20

国産牛蒡を使用したこちらの漬物。牛蒡のコリコリした食感に梅の爽やかな風味がアクセントとなり、白いご飯にも良く合います。お酒のおつまみにもいいですよ

【スーパーセール対象品】梅ごぼう 150g 国産 国内産 漬物 梅 ごぼう 牛蒡 酢漬 南高梅 ご飯のお供 お取り寄せ おつまみ グルメ 酒の肴☆梅ごぼう 150g 国産 国内産 漬物 梅 ごぼう 牛蒡 酢漬 南高梅 ご飯のお供 お取り寄せ おつまみ グルメ 酒の肴☆

急上昇ランキング

もうすぐ終了