ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/03/02

大谷焼ならこちらのマグカップはどうですか、長型のマグカップでデザインが良いですし色合いが良く渋くてオシャレです、品質が良くしっかりした作りで使いやすいですし、値段もお手頃なのでおススメです

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/23

こちらの陶器製のマグカップ。大谷焼の重厚感があり、渋めの色味は落ち着いた大人の雰囲気を醸し出します。使いやすい大きさとフォルムで、毎日のコーヒーにもいいですよ。

ガブガブ(50代・男性)
2023/02/22

趣のあるこちらの大谷焼を選んでみました 持ち手の部分も大きくて とても使いやすいと思います 飲み口も広くて コーヒーや紅茶様々なお飲み物に対応できると思います。

大谷焼 陶器 マグカップ(鉄砂流し 長型)和食器/コップ/ティーカップ/日本製/徳島県伝統民工芸品/贈答/ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了