ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/03/16

福井のお土産なら羽二重がさねはどうですか、福井県の銘菓の羽二重餅を餡子とケーキ生地で包んだお菓子です、食感が抜群に良く餡子と羽二重餅の相性が抜群でとても美味しく、甘いもの好きの方のお土産にピッタリなのでおススメです

猫大好き
2024/03/02

福井銘菓のボリュームたっぷり羽二重がさねで羽二重餅とつぶ餡をスポンジ生地に包んでいて美味しそうです。甘さ控えの羽二重餅がふんわりしなやかでほっくりつぶ餡と卵の風味たっぷりでしっとりケーキになっていて嬉しいかなと思いました。

ひひん(60代・男性)
2024/02/04

羽二重餅と手作り餡を包んで作られていて、しっとりとした優しく上品な味わいで、福井土産に喜ばれますよ。

ここあ(50代・女性)
2023/12/06

しっとり生地で羽二重餅とあんこをサンドした、和洋折衷のケーキはいかがでしょうか。ほどよい甘さも◎です。

akemi(60代・女性)
2023/04/27

ケーキ風のスポンジ生地で十勝あずきを使用した餡を包んだスイーツです。ボリューム感があって美味しくいただけます。

ここあ(50代・女性)
2023/04/19

しっとりとしたスポンジ生地に羽二重もちとあんこがサンドされており、ボリュームもあり食べ応えもあります。

ぽこちゃん
2023/04/01

柔らかな食感でボリュームたっぷりの福井銘菓の羽二重がさね6個入りはいかがですか 食べごたえもあり和のスイーツです

福井銘菓 ボリュームたっぷり 羽二重がさね(6個入り) [羽二重餅/和菓子/スイーツ/ギフト/おやつ/手土産/福井銘菓/福井土産]

急上昇ランキング

もうすぐ終了