ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひひん(60代・男性)
2022/05/19

渓流で栽培されたわさびを灘の酒粕に漬け込んで作られていて、風味が豊かで芳醇な味わいで美味しいですよ。

ポルカドット(50代・女性)
2021/06/13

静岡の田丸屋のわさび漬けが美味しいです。わさびが漬けられている酒粕がまた美味です。私が子供のころ、親が高速道路のパーキングエリアの売店でこれを買っていましたので、そのころからのなじみがあります。もちろん子供は辛くて食べられないのですが……。ほかほかごはんに乗せてよし、かまぼこに沿えてよし、意外なところで電子レンジでチンしたじゃがいもにも合いますよ。

わさび漬  田丸屋 特製わさび漬樽 180g 静岡 わさび お土産 田丸屋 わさび漬け 静岡名産 ワサビ 定番 かまぼこ ちくわ ご飯 おつまみ 辛口 葉 茎 酒かす 漬物

急上昇ランキング

もうすぐ終了