ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/04/23

風月堂のさつまどりサブレはいかが。昭和39年に誕生してから、地元鹿児島で愛されてきたロングセラーの銘菓です。鹿児島や南九州の厳選素材を使用した、体に優しくシンプルな味わい。5枚入りはパッケージも可愛いので、ちょっとした手土産にいいですね。枚数の多い箱入りもあります。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/04/22

風月堂のさつまどりサブレはいかが。鹿児島特産の薩摩鶏の姿を模した可愛らしいお菓子です。昭和39年の発売から長く愛されてきた鹿児島を代表する焼菓子で、昭和天皇に献上されたこともあります。南九州産卵や鹿児島産牛乳、高千穂バターなど地元の厳選素材を使用しており、お手頃価格なのに上質なお菓子です。

[風月堂] 菓子 さつまどりサブレ5枚 サブレ 焼菓子 鹿児島 お土産 薩摩鶏 名誉総裁賞 お菓子 おやつ ティータイム さつま鶏 手土産

急上昇ランキング

もうすぐ終了