ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/28

定番のいちごはいかが。贅沢に国産イチゴを使用し、素材本来の味と色、香りが生かされ果実感たっぷり。着色料・人工甘味料・香料・保存料一切不使用で、かき氷は勿論、パンケーキなどにかけるなどスイーツ作りにも重宝します

だんごっ鼻
2022/07/21

やはり苺が美味しいと思います。国産苺を使った天然フルーツシロップで、甘すぎないですよ。

ろっころ(60代・女性)
2022/05/04

こちらの国産いちごやラズベリーが入っている濃厚なかき氷シロップはいかがでしょうか。着色料も使っていないので安心ですし天然で鮮やかな赤色を楽しめます。かき氷にかけて甘酸っぱく美味しく召し上がれます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/20

質にもすごくこだわっている天然フルーツをたっぷり使ったかき氷シロップです。自宅でお店の味が楽しめますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/06/17

天然フルーツを使った贅沢感がある生シロップです。定番のイチゴ味ですが、他にもいろいろ種類があり、お好みの味が選べますよ。着色料、人工甘味料、香料、保存料などいっさい不使用で、ナチュラルな美味しいかき氷が食べられます。

天然フルーツのかき氷シロップ 氷屋さんちの削氷 〔けずりひ〕 生シロップ 国産いちご 250g 【冷凍】 ※通常品との同梱不可

急上昇ランキング

もうすぐ終了