ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/25

茨城のブランド牛・常陸牛を使ったちょっと贅沢なコンビーフはいかが。2022年にIFFA金賞を受賞している本場ドイツでも認められた上質な味わいで、缶詰のコンビーフとは別物の美味しさです。赤身主体で脂っこさがなく、肉本来の旨味が楽しめます。クラッカーにのせてワインのおつまみにしても、新玉ねぎとサッと炒めて多めの黒胡椒でビールのおつまみにしてもすごく美味しいし、わさび醤油で日本酒に合わせてもいけますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/11

茨城のブランド和牛・常陸牛の手作りコンビーフです。赤身主体でくせのない上品な味わい。お肉感たっぷりで、今までのコンビーフの概念を覆す美味しさですよ。IFFA金賞を受賞しており、本場ドイツでも認められた美味しさです。

クセのない赤身主体の上品な味わい コンビーフ 常陸牛 2022年 IFFA金賞 50g 単品 手造り 冷凍 おつまみ 自宅用

急上昇ランキング

もうすぐ終了