ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/23

飛騨高山名物の豆板はいかが。落花生を水飴でかためた駄菓子なんですが、地元大のや醸造の田舎味噌を練り込んだ味噌豆板がコクのある絶妙な甘じょっぱ味で、お酒のつまみにもぴったりですよ。同じ飛騨高山名物の朴葉味噌に似た味わいで、日本酒には特に合います。こちらの豆板は見た目と違ってかたくなく、サクサクと崩れて歯にもつかないので食べやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/25

こちらの豆板に田舎味噌を加えた駄菓子。落花生の食感と香ばしさに味噌のコクも感じられ、個包装で食べ易くばら撒きにも最適。お茶にも良く合い、味噌の香りも楽しめ美味しいです。

【味噌豆板 8枚】 打保屋 土産 大のや醸造 飛騨高山 岐阜 高山 ひだ 駄菓子 名物 落花生 ピーナッツ 豆菓子 日持ち 個包装 常温 工場直送

急上昇ランキング

もうすぐ終了