ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひひん(60代・男性)
2023/09/17

紀州産の南高梅をたっぷりの国産の蜂蜜に漬け込んで作られていて、上品な甘味があって優しい味わいで美味しいですよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/21

紀州南高梅の美味しいはちみつ梅干しです。つぶれ梅ですので、お得用になってますが家庭で食べるには問題ありません。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/06/20

紀州南高梅の蜂蜜梅です。訳ありですが単純に潰れて形が悪いだけの物で品質、味ともに正規品と変わりありません。塩分は5%ありますが蜂蜜味と記載されており甘めに作られてると思います。

おひつじ座(70代・女性)
2021/06/20

紀州南高梅はちみつ味のつぶれ梅はいかが。夏バテ予防で食べられるなら、つぶれ梅でたっぷり1kgあるのがいいと思います。塩分5%というのもいいですね。

【送料込】紀州南高梅 はちみつ梅干 つぶれ梅1kg [塩分5%] (500g×2パック)つぶれ梅 訳あり 調味梅干 はちみつ 梅干し 梅干 漬物 石神邑 紀州 南高梅 お弁当 おにぎり

急上昇ランキング

もうすぐ終了