本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/04/13

福井の名物の焼きサバ寿司です。表面が程よくあぶられておりそのためにうまみと香ばしさがより一層感じられます。

たなかさん
2022/09/29

福井県の郷土料理の一つにもなりますので安心感がある商品です。こちらは焼きサバのお寿司です。ぜひ一度ご賞味くださいませ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/26

冷凍保存&電子レンジで温めるだけの焼き鯖寿司です。脂が乗っていて味が濃いめで美味しかったです。

LemonSoda(50代・女性)
2021/08/25

焼き目も飴色のような艶やかさがあり、鯖とご飯の割合が半々なのではないかと一瞬思ってしまう位の鯖の厚みが堪りません。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/19

福井名物の焼さば寿司です。福井土産として有名ですし、本場の味わいが楽しめます。きっと、御満足いただけると思いますよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/08/19

焼き鯖寿司のこちらはいかがでしょうか?福井のお土産物として有名で、身の引き締まりを感じやすいサバが楽しめます。焼き鯖なので香ばしくておいしいサバが楽しめます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/18

焼きさば寿司のたっぷり3本入ったボリューム感のある商品です。福井の名物でもちろん非常に美味ですよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/24

焼き鯖寿司が炙りの香ばしさもあって、美味しくて好きです。こちらは、3本セットですので、家族で楽しめますね。

母の日 プレゼント ギフト 【福井名物】焼さば寿司×3本(8貫/カット済み)【焼き鯖寿司】【焼鯖寿司】【焼サバ寿司】【焼きサバ寿司】【焼きさば寿司】

もうすぐ終了