ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ろっころ(60代・女性)
2023/08/17

果物の専門店、新宿高野のバレンシアオレンジジュースはいかがでしょうか。果汁100%ですので濃厚で爽やかな香りがあり美味しいです。高級感もあり、気分も上がります。

ひひん(60代・男性)
2023/08/04

バレンシアオレンジ果汁100%のジュースで、爽やかな香りがしてコクがあって濃厚な味わいで美味しいですよ。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/08/03

フルーツ専門店のこだわりのバレンシアオレンジジュースです。果汁100%のコクと旨みで飲みやすく、美味しいです。

ポポロろ(40代・女性)
2023/08/03

新宿高野のバレンシアオレンジジュースです。果汁100%で味がとても濃いので贅沢な味わいで美味しいです。

あやなみ(20代・女性)
2023/08/03

飲み比べするなら高級感から甘みの強いこちらのジュースをお勧めしたいと思います。果汁100%になっていて、本来のフルーティーなおいしさを楽しめます。

かりんちょ(50代・男性)
2023/08/03

ワンランク上の美味しさしっかり実感の新宿高野ブランドバレンシアオレンジジュースがおすすめ。良質なバレンシアオレンジをたっぷりと用いた100パーセントタイプなのでマイルドな飲み心地に爽やかに広がる果汁感を口当たりの良い甘味で味わる高級ジュースギフト商品ですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/03

新宿高野のバレンシアオレンジジュースです。とっても濃くて、甘いですが酸味も程よく残っていてさっぱり頂けますよ。

ぷりん(50代・女性)
2023/08/03

新宿高野のお洒落なバレンシアオレンジジュースです。果汁100%で濃厚です。爽やかでコクもあって美味しかったです。

Toshimi(60代・男性)
2023/08/03

新宿高野のバレンシアオレンジジュースで、果汁100%ジュースなのでおすすめです。フルーティーで、コクがありますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/08/03

1本1000円なので結構お高いバレンシアオレンジジュースです。 100%果汁を使っているので美味しいと思います

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/03

こちらのバレンシアオレンジジュースはいかが。果汁100%ですっきりした味わい。濃厚でみかんのコクも感じられ、爽やかな後味もいいです

【公式】新宿高野 バレンシアオレンジジュース|フルーツ ギフト 果物 くだもの ジュース 退職 お礼 オレンジ 100% お取り寄せ 飲み物 フルーツジュース 内祝い 産休 おしゃれ ギフト お返し ドリンク 果汁100% 夏ギフト 敬老の日 ご自宅用

急上昇ランキング

もうすぐ終了